目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-02-07 03:39:32.0 テーマ:その他

バトエン結果

バトエンチェンジのタイミング読み会いが難しいです最後には何も考えずずっとそのままのが逆に安定する気もしてよくわからなかったです

CPU勝ち確定の時くらいちゃんと手順通り切れる位の強さにしてほしいですよね

防御力無視スキルだったんですね!!
特技の説明読んでも分かりにくいのが多いのでもう少しわかりやすく説明書いて欲しいです

バトエン

後半はゴーレム、大王イカ、シルバーマントから大王イカ、ゴーレム、キラーマシン2に変更

最後にさそりに何も出来ずに封殺される事が多かったのでその対策でのキラーマシン2です

素早さもさそりよりはやいけどHPの低さが気になりますね

最後のチャッピーのパワフルステーキばくれつけんヒット率高すぎて本当に1/3なのか信じれないです

自分では使う気にはならないけどアサシンエミューの破壊力もおかしいと思った

そして最終日に1500p以上減らしました…

結果377位でした

余計な事しなければ300位以内に入ってたみたいなので余計な事しなければよかった…

報酬で経験値の聖典160個以上貰えたのでデスマスのレベルが一気に112になりました




前から思ってたんだけどグレイツェル強にいるダークペルシャBに地上から双竜打ちが届く時と届かない時の差はなんなのでしょう?

サポは魔女の釜攻撃しないけど死霊は普通に攻撃してまうのですね!!

おばけトマト量産からのメガンテ連打恐いです






バレンタインイベント

去年のイベントの時も知らないキャラばかりだったけど今年もみたこと無いキャラばかりでした

去年バレンタインイベントの時はイルーシャ男だと思ってたんだよね

ウェブニーもまだ出てこないけどみた感じver5のキャラなのかな?

イベント報酬家具なのかと思ったけど庭具なのですね家に置こうとしても置けなかったので庭に置いたけど家に帰って何かいると驚いてしまいますね

ガルドドン1

自分スパスタ サポデスマス、魔法、踊り子

16分12秒67

冥王のかまぶんぶんしてたのに意外と時間がかかった
踊り子より魔法×2のがいいかもしれないけど蘇生職の保険が欲しいかな

踊り子と同じ蘇生出来て雷100に出来ないって条件なら杖魔法もいいかも?

途中マホカンタある状態でうちが死んでしまってグダったのでもう少しはやくなるかも?

自分スパスタ サポデスマス、レンジャー、バトマス
19分29秒27

マホカンタ消す必要がないのでずっと鎌持っていられるのが楽でいいですね

デスマス以外雷100ないのでドラミングが1番の天敵です!!

全くタイム縮まらないけどいつになったら2に勝てるんだろう

いとふゆ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる