目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-03-04 05:38:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

グレイツェル強1人討伐

道具範囲化、倍化を切らさないよう気を付ければ範囲蘇生もでき超薬草&聖水でMP管理も他の職より簡単だと思います
タイミング良いとガジェット、レボルもあるので1度マグマ止め失敗しても切返し易いです←これが1番大きいと思います


全然1人で勝てるともやろうとも思ってなかったけどグレイツェル1人挑戦日誌をみて1人で戦えるんだと思い行ってみた

どの職がいいかわからないけどとりあえずデスマスで行ってみた

よろいのきし召喚して頑張ってみたけどトマトが沢山湧いて負け

次にゴースト召喚してみたけどトマトくるまえに回復追い付かなくなって負け

次に範囲攻撃無いと辛いかなと思い賢者

1匹ずつ順番に倒して行きトマトもイオグランデでまとめて倒せてガンガンテンション上がって勝てるかと思ったけどハートボイルドに何度も転ばされて負け…
転び耐性用意できないので諦め

転び耐性あれば勝てそうな気がする?

次スパスタ

ボディーガード&血吸いの守り維持を気を付けて1匹ずつ減らしていくもトマトに何度も眠らされて敗北

眠り耐性も必要なのね知らなかった

眠り100は用意出来ないけど指輪と宝珠で眠らないようにお祈りです

ムチと鎌持ち替えながら1匹ずつトマトはまとめて範囲で頑張ってたらパン化されて負けた…

これ難しいですね

数が多い時は気がつくとボディーガードがいない事も多いので念のため魔結界も切らさないように頑張る

確実に数減らしながら基本2階で戦い範囲無い時にトマトが沢山出てきたら1階に飛び降りて逃げてメガンテで数が減るのを待つ

数が少ない時ならパン化されてもボディーガードが耐えてくれる!!

グレイツェルや分身よりハートボイルドが強いよ!!

攻撃力高過ぎ!!

1匹ずつ順番に慌てないを続けた結果8分26秒35で討伐出来ました!!

結構難しかったのでこれはなかなか達成感がありますね!!

大富豪

次の回は3ゲーム制になるの!?

3ゲームとか初回負けると辛いと思うけど頑張れるかな…

いとふゆ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる