目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-03-12 05:23:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン2練習

葉っぱ1枚だと依頼書凄い安いんですね!!ちょこちょこ頑張って倒してみまありがとうございます

土日で這い上がれるように頑張ります

ガルドドン2

分散耐えられ無いからキメラ入れてなかったけどやっててなんとなくキメラ居れば分散耐えれなくても何とかなるのでは?と思いキメラ入れてやってみた

自分デスマス サポ魔法、魔剣、キメラ

召喚して6人で分散受けるとうちのHP541しかないキメラでも分散耐えられた!!

キメラが聖女巻き続けてくれるので適当にベホマラー連打してるだけで大分生存率上がりますね

極力キメラには聖女しかさせず出来るだけ自分で蘇生を頑張る

黄色までは10分かからないけど赤になるまでに早くて16分通常が17分前後で赤になったけど神速の空間込みで考えても少し厳しいかな?

嵐撃シールド少なめで災禍2回引ければ勝てるかも!?

同じ構成で1でも試したけど2回やって2回とも14分台でした…

10分切れると思ったんだけどな…


キメラが聖女沢山巻いてくれるので自分僧侶の時ほど忙しく無いのはいいかな?

分散の生存率も僧侶より高い!?

魔剣が嵐撃シールドによく当たるのでマホカンタ付いてる時間が長いのが悩ましい

ホワイトデーイベント結果出てましたね教えて貰わなかったら最後まで気づかなかったかもしれないです


報酬の仕草嬉しいです

早速使ってみました


大富豪

1度10段超に戻った後に再び950p以下まで落ちたけど頑張ってまた超まで帰って来れました

現状維持出来るか怪しいけど土日頑張る

いとふゆ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる