目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-03-20 06:09:33.0 テーマ:その他

超一流ランプ錬金職人の称号を得た!

元々いくら持ってたのかわからないので儲かってるのか損してるのかよくわからないけど新防具錬金してたらレベルが70になりました

しばらくはそのままランプ錬金続けて錬金需要落ち着いたら他の職人やってみようと思います

万魔5の災壇

いつものように自分僧侶で3回行ったら3回ともメガンテでぜんめした…

ばくだん岩凶悪すぎるのでは?

ばくだん岩をどうにか出来そうな職と言ってもうちには賢者かデスマスしか選択肢ないけどデスマスで行ってみたら完全制覇出来ました!!

まだ3、4を完全制覇したことないのに5の方が難易度低いのかな?

それともサポが強くなったのがよかったのかな?


福引き

演出短くなったのはいいけど画面見ないでボタン連打がやり辛くなった気がします?


ジュレットで引いて1等2等1本ずつ当たりました

相変わらず1等より2等のが高いんですね!?

2等の方が種類が多いとはいえ1等より当たりやすいんだから高いのは不思議


大富豪

少しだけやってみたけど3ゲームってどうなんですかね?

個人的に4ゲームの方がいいと思うけど皆はどう思ってるのかな?

同着3位や2位みたなの頻度少なくなるよね?

初戦まけると大分辛い気がする…

3ゲームだと初戦のカード運ゲーなだよね?



久々にゼルメアに行ったけどなかなか欲しい効果でないですね

ロードリーの頭と体下はゼルメアで欲しいんだけどなかなか難しいです

空賊ばかり拾える気がします

もう少し頑張って通ってみようと思います


ここから愚痴と言うかなんと言うか






結構前にフレンド申請してきた人がいたので承認したのですが気が付いたらフレンド切られていてまぁほとんど関わり無かったから切られたんだなと思っていたらまた同じ人から申請が来たので承認したらまたしばらくしたらフレンド切られて今度は更にブラックリストに入れられたぽっい?です…


うちは普段1人で居ることが多いし滅多に日誌等にコメントすることもないので何か相手にやった記憶は無いのですが何か相手にしてしまったのでしょうか?


2度も自分から申請してきて2度とも一方的にフレンド切られてブラックリストに入れられたら流石に気分悪いです

こういうのって何を思って申請してきてフレンド切るんですかね?



いとふゆ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる