目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-04-07 05:37:10.0 テーマ:その他

大海の王者の称号を得た!

海賊使ってたら大海の王者の称号を貰えました

レベルで貰える称号?

使い始めて3週間位でレベル30上がったのはうちにしては凄く早かったかな?

それだけ楽しく使えてるってことかな

何とか海賊でジェルザーク2まで勝てました!!

大砲強いです!!!

自身で攻撃するよりダメージ出るから凄いですよね!!
3にも挑戦してみたけどマグマが全然止まらなかったです

うちの海賊はまだ強くないのでサポの海賊入れてやってみたけど赤止まりでした…

でも練習すれば勝てそうな気がする?


デスマスでやっとでジェルザーク3に勝てました

デスマス始めてから結構かかったかな?

自分デスマス サポまも×2、モーモン

途中サポがおぞましいおたけびを2回当たって2回とも終わったかと思ったけど運良く立て直せました

皆で仲良く当たるのは辞めて欲しいです…

通常はゴースト召喚してグダってる間はよろいのきし安定してきたらまたゴースト召喚して

9分00秒31

途中グダった割には早かったかな?

これでサポ討伐3職目です

難易度的には道具>僧侶=デスマスな感じかな?

僧侶はマグマ止めるのを失敗したら切り返しが難しい気がします

それとも今のレベルなら切り返し易くなってるのかな?

次は海賊で勝ちたいけどまずはレベル上げからかな?
せっかくだからデスマス勝利記念写真とれば良かった
いとふゆ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる