目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-04-11 04:54:24.0 テーマ:その他

タイトル無しで書ければいいのに

目からウロコ情報どれの事かわからないけど参考になったなら良かったです

マグマ後のサポの行動何とかして欲しいですよね同じ方向に逃げてくれればいいけど二手に分かれると結構辛いです

10の日

登場初期に討伐してからずっと行って無かったシドーに久々に行ってきた

シドーってあんなに強かったっけ?

1回目時間切れからの2回目での勝利

また当分行くことはないかな?


ガルドドン1

前回の1の日に少し自己ベが縮まった

いつもの自分僧侶 サポ魔法、魔剣、天地

11分21秒32

1に15分で勝てると2に勝てるって本当?

最近はほぼ15分以内で勝ててる気がするけどいまだにずっと赤止まり…

とりあえず10分台目指して頑張る

デルメゼ2

サポ海賊入れてみたけど割といい気がする?

ピンチの時に延々攻撃してくれる大砲

分散も大砲と受けると助かる可能性アップ!?

黄色止まりだったけどまも2とどっちがいいかな?

まも2でも黄色止まりだしあまり変わらない?

今度1で試してみよう


春イベ

ぎりぎりになってやっとクリア出来た

これはもしかして早い内にやっとかないといけない奴だった?

皆で倒した数がポイントになる?

ほとんど人いなかった…

傘だけ貰えたけど身代りコインも欲しかったな…

大富豪

やっとで10段強に上がった

こう書くと次の日に転落するのはお約束!?

ゼルメア

元気チャージが沢山貯まったのでまた通い始めた

ジグロウ使わない方が沢山周回出来て良い気がするけど+3のみや鍵3個貰うのとどっちがいいのかな?

おそらく間に合わないけど新ボス追加までにver6に入りたい

4時前にプレチケ貰ってない事に気づいた!!

忘れないで良かった

いとふゆ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる