目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-05-01 05:52:11.0 テーマ:その他

マジカルハットが仲間になった

前にも全滅させられたのにまた行くことになるとは思わなかったです追いかけて来て不意打ちとってあの強さはヤバイです!!

バトルロード終わったらまた落ちなくなりました
調子悪い時はサーバー変えてみますありがとうございます

パペットマンがレベルカンストしました!!

ずっと牧場に居たからあまり一緒に冒険しなかったけど一緒にボスに行くには厳しい感じがしました


次はマジカルハットを育てて行きます

なつき度100になるまではしばらく海賊はおやすみです

初期からザオが使えるのはとても優秀だと思います

これからどう成長するか楽しみです



僧侶もやっとでレベル122になりましたこれで4職目かな?


今更ながらツールの畑で何か植えられてると畑にジョウロのマークが付いてるのに気がついた!!

何度も見てたのに全然気がつかなかったです毎回全部植えられてるか見てました!!


今回のイベントもクリアしました

1回全滅しての2回目でクリアです


大富豪


すでに10段超から9回も転落してます…

10段超には何度も戻れるのに全然維持出来ない…

勝つまでめげない

イベントルールが発表されたみたいですね

Qボンバーは苦手なので勝てる気はしないけど銀賞目標に頑張ります



ストーリーも頑張る

いとふゆ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる