目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-05-09 05:12:59.0 テーマ:その他

GW週記

人とやる時とサポでやる時同じ構成だと難しいと思います?いろいろ試してみれば新しい発見があるかもです?

バザーの相場は難しいですよね
うちはほとんど職人はやらないので拾ったアイテムは安値販売です


気がつけば1週間何も書いて無かったので適当にGW中の事

天獄

今回は簡単?

このボス少し前も出たのに順番来るのはやい!!

簡単ってのが勘違いじゃなければまた明日少し周回してみよう モコモコハウスのこのサボテン?時間が経つと花が咲いたりするのかな? と思って数日後にまた来たけどずっとこのままみたいですね



フレンドさんに誘われたのでプレイヤーイベントに行って来ました


ダイスで上の写真のギュッとアンルシアを貰いました

守護者はほとんど進展なく

ガルドドン2赤時間切れ

デルメゼ2黄色時間切れ

金ロザまよけのサポがいればいいんだけどなかなか探すのが難しいです


フレンドさんにカカロンの行動パターンを教わった

召喚時初手はザオリク

蘇生は死んだ順

そんなの今まで全然知らなかったってかサポだといつ召喚したとか何してるとか全然わからないですもんね
やっぱり使って試すのは大事なんだな


デルメゼ

人とやる時と違って1回の攻撃で落ちてしまうので回復魔力捨ててルネッサンステッキのがよくない?と思ったんだけどこれ装備した場合ザオとどっちが距離長いんだろ?

通常時だとザオでサファイアの外から蘇生出来る事ちょこちょこあるけどルネッサンスステッキもサファイアの外から蘇生出来るなら欲しいかな?


呪速付きステッキいい値段したからお試しで買ってみるのはこわいな…





大富豪

今期超から13回転落してます現在14回目超ですいい加減安定させたいけどなかなか難しいです

最近大貧民時Qボンバーでどうせ他の人がQ消すから自分に1枚あったら自分の不要カード早目に消した方かよくない?とか思って来たけどきっと勘違い?

ストーリー

GW中にver6にたどり着来たかったけど無理でした


まったり楽しみながら進めて行くことにします


聞かれたのでガルドドン1勝てた構成

自分メモに残ってた奴

自分 サポ

僧侶 デスマス、魔剣、魔法
僧侶 デスマス、魔法、エンタシスマン
僧侶 魔剣、魔法、キメラ
僧侶 魔剣、天地、モーモン
僧侶 デス、バト、魔剣
僧侶 デス、魔剣×2
僧侶 魔剣×2、キメラ
僧侶 天地、魔法、魔剣
僧侶 天地、魔剣×2
僧侶 天地、魔剣、バト
僧侶 天地、レン、魔剣
僧侶 天地、魔剣、メタッピー
賢者 デス、魔法、キメラ
賢者 デス、踊り、魔剣
賢者 デス、踊り×2
賢者 天地、デス、魔法
スパ デス、魔法×2
スパ 魔剣、レン×2
スパ デス、魔法、踊り
スパ デス、レン、バト
スパ デス、天地、魔剣
デス 魔法、魔剣、キメラ

サポ討伐するなら僧侶orスパがおすすめです


2に勝てる可能性があると考えてるのは

僧侶 天地、魔剣、魔法

スパ 魔法×2、デス

この2構成が可能性高いかな?と考えてます

レンジャーも行けそうな気がするけどピンチ時のベホイム無ければなと思ってしまいます

もう少し頑張る

いとふゆ


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる