目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-05-14 05:16:42.0 テーマ:その他

デスマスターのレベルが122になった!

3~K.1.2の順に強いカードですルールは毎日違うので覚えるしかないですがもうすぐ大富豪イベントがあるのでそれを機会にやってみると楽しいかもです

どのボスも始めは大変かもだけど1度勝てれば勝てる気がしてくると思うので頑張ってください



特別レベル上げをしたわけじゃないけどずっと酒場に預けてたらデスマスがレベル122になりました

最近ではジェルザークと万魔5の祭壇位でしか使わないけど使用感忘れないようにこれからもちょこちょこ使い続けたいです



ストーリー




バルディスタのこの人達

ドワ子は台を支給されてるのに プクは腕の力だけでずっと頑張ってるみたいです!!!

口は笑ってるけど目が辛そうですね


前に負けたかよわきスライムにも勝つことが出来ました


大魔王城を貰いました

エピソード依頼帳も貰ったけど明日1日?で終らせるのは厳しそうなので来週から出来そうな奴からやってみようかな?

これ週課なんだよね?

大分進んだ気がするけど後どのくらいでver6なのかな?


海賊


大砲強い!!!

やってて思ったんだけど海賊が弱い言われるのって人と組んでタゲ下がりするからなんじゃないかな?

サポだとボスの周りにずっとサポがいるからボスがほとんど移動せずずっと大砲当たりますよ!?

壁なしで囲めばきっと強いはず!?


大富豪

また超から転落しました今期14回目の転落です自分の弱さ加減が嫌になって来ます…


デルメゼ2

何も根拠はないけどもしかしたらガルドドン2よりはやく勝てる気がする?

とりあえず分散やファントムをサファイアの付近で当たるのやめて欲しい

いとふゆ



いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる