目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-06-06 04:40:56.0 テーマ:イベント

ダークドレアム杯結果

タイミング会えば万魔行きましょう

ドルボード無いと移動大変ですよね!!ってか初めにドワーフ選んで無かったらガタラに行く理由も無いですもんね

他の人の日誌で獲ること多いですよねうちもよく他の人の日誌で新しい発見があります

極限サイト、まとめブログアプリなんてあるんですね!!本当に困ったら覗いて見ますありがとうございます
妖精図書館難しいけどストーリー面白かったので時間ある時やってみるのおすすめしますか




ダークドレアム杯


銀とれればいいかなと思っていたけど金曜にフレンドに800p取れば金取れると教わったので100点ちょっと位なら取れるかな?と金曜の夜から頑張り始めて朝には800p到達したけど他のフレンドに900pなら確実と言われたので更に追加で100p調子良かったので夕方迄に更に100pと1日で300p以上上がりました!!!


最終日はポイント落とすの恐くて1戦もしませんでした!!

結果


1位  110回
2位   98回
3位   60回
4位   42回
回線  01回
真暗  01回

で1004p 54位でした!!

50位との差が6pしか無かったので最終日に少しやれば50位以内に入れたかもと思うと悔しいですね

もしくは回線落ちがなければ…

この回線落ちあがって結果待ちの時に落ちてすぐに戻ったけどもう試合終わってて-くらったんだよね本来+のはずだったのでこの結果見ると凄く痛いですね…

あいかわらずミスが多かったのとパス連打してて出せるのに出さなくて負けた回が複数あったのも悔やまれます…


画面真暗は他にもなった人いるみたいですね

試合開始時に誰かが抜けると真っ暗になる?



初めて金アート取れて嬉しいけど体力的に辛かったです


勝率が違うにしろ上位の人達のPを見ると体力集中力が全然違うんだろうなと思います


1週間守護者もストーリーもおやすみしてたので明日からまたストーリー進めて行こうと思います


いとふゆ
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる