目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-06-14 04:50:04.0 テーマ:その他

悔恨の制覇王の称号を得た!

うちにな謎解きはうちには難しかったけど妖精図書館ストーリーいいですよねいつか続きを作って欲しいです

1時間放置してると落ちるんですね知らなかったです

今回単独でジョーカー出ること多かったですね!!
普段やらないとスペ3返しは頭に無いこと多いのかもですね

いつか追い越せると思ってたのに1度も追い付くことすら出来なかったです流石です


特に書くことも無いまま1週間が経ちました!!

最近は時間が経つのがとてもはやく感じます

心層の迷宮

始めの内はボスも弱いかなと思っていたけど後半になるとHPリンクしていても2人まとめて落ちる事もあって驚きました

報酬のベルトも沢山貰えたけど何を残していいのか悩みますね

現状まず使うことは無いけどな種族特攻&光特技or闇特技付いてるといつか使えるかもしれないととって置きたくなります

倉庫が圧迫されるのも悩ましいです

断捨離大事!!


隠れスライムフェスティバル

何回やっても上手くなる気配はなかったけどなんとか報酬全部貰えました

何度か10万点超えたけど平均すると7万前後くらいしか取れなかったんじゃないかと思います

1人で20万点超える人とか凄いですね



少し前に提案広場に提案してみたけど圧倒的そうは思わない票を貰いました…


そんなにおかしな提案ではないつもりだったけど少数派のようで残念です…


少数派の意見でも叶えて貰えると嬉しいな


運営さんお願いします


いとふゆ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる