目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-06-18 05:42:35.0 テーマ:その他

マジカルハットのなつき度が300になった

出せないのにひたすら長考する人と何度も当たると嫌になるかもですね次の段位戦では何かいいバランスになってて欲しいです


ヒーラーとして使おうと思って育ててたマジカルハット

転生8回でなつき度が300になりました

魔界のモンスター強い&経験値が高いのでレベルもなつき度も上がるのがはやいですね
ヒーラーとしての活躍はもちろんアタッカーしても凄く優秀です

何依存の攻撃かわからないけどマホトラハットが強すぎると思うんですがどうなんですかね?

後からマホトラハット強化とかあるのかな?

流石に現状で強いからない?

とりあえずドルモーア消してマホトラハットガンガン使ってもらうのが強いです!!!

ハットイルージョンも凄く頼りになりますね

でも何か1段階ダウン入るとすぐに使ってくるのはどうかと思うけど状況次第なので何とも言えないです



デルメゼ2


やっとで赤までちょこちょこみれるようになりました
ガルドドン2より黄赤になるタイムがはやいのでやはりデルメゼ2のがはやく勝てるかもしれないです?

後半サファイアが溜まってくるとサポがどうしてもザオトーン状態になるのが厳しいです…

サファイア当たらないようお祈りなのでしょうか?

スパスタでやってるんですが1と違って分散を1人受けすると死んでしまう事があるのも辛いかな?

HP910位?あれば1人受け出来る気がするけど実際どうなんですかね?

煌玉付けると引寄せ付けれないのも悩ましいです

付けてもHP900届かないんですけどね

ちょこちょこ1で周回してみてるけどあまり練習にはならない!?


ストーリー

いよいよver5終盤まで来てる気がするけど実際どうなんですかね?

海賊&マジカルハットのレベルが上がったからか雑魚はどんどん強くなってる気がするのにボスはどんどん弱くなってる気がします?

ストーリー楽しいです

いとふゆ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる