目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-06-22 04:17:34.0 テーマ:その他

まもの使いのレベルが122になった!

マジカルハットは帽子が本体みたいですね他のシリーズだとマジカルハットを倒すとマジカルハットを落としたりしますよ!!


MP回復しつつ興威力で便利ですよね!!
ダメージ伸びないんですねよくあるスキルダメージ+100が来るかもと期待してたので残念です…


分散でサファイアを割るとサポがこちらに向かって来てまとめてザオトーン状態になるので出来るだけファントムやブレスで割るようにしてます

ツッコミも使うと次のボディーガードが間に合わない事が多いので使いどころが難しいです



あまり使うことなく酒場に預けてるだけでレベル122なりました

他の職と違ってステータスあまり伸びないんですね!?
攻撃力とか10位増えるかな?と思ってたけどほとんど増えなくて驚きました!!

次のバージョンアップではまた上限解放くるのかな?

インフェルノ


インフェルノ入れるレベルになったので海賊で初参加してみました

ワンダラーズで行こうと思ったけど残念ながら即死毒の両立出来なかったのでドラゴンベストで参加したけどセット効果に炎20%付いてて意外と相性いいのでは?

レボルも高確率で入った気がする?し海賊もありなのでは?

4人だと時間足りない!?

ブーメランの仕様でテンペストに攻撃で近寄る事
が出来ずほぼ全て被弾したのはよくなかったです…


ストーリー

サポ連れて行けない場所多すぎじゃないですか?

攻撃も回復もサポまかせなので不安でしかたないです
はやくルベランギスにあいたい

いとふゆ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる