目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-06-25 05:54:10.0 テーマ:その他

伝説の大魔王の称号を得た!

次のバージョンで何が追加されるのかまだわからないけど先行すると損をするんですね!?
マイペースで進めて行こうと思います


ver5に入って1年以上やっとでver5終りました


ver5に入った当初

魔因細胞のかけら4日で6個

これを20個で魔因細胞1個になってそれを30個集めるとボスと戦える!?

このペースだと1年やっても戦えない!?

って日誌に書いてたけどやっぱり1年以上経過しても魔因細胞30個集まりませんでした…

いまだに輝晶獣はみたことはないです


輝晶獣に会うのはまだまだ先かな?


ストーリーもとても楽しかったです


カーロウが怪しいのではないかと思っていたけど結局何もないのかな?

サブクエで何か衝撃の展開でもあるかな?

最後のダンジョンはクリアに3日かかりました

ラスボスは20分以上の激戦でした!!!

聖守護者なら時間切れ負けでしたね


明日からver6に入ります


ガルドドン1

他の人の日誌を参考にワンチャンありそうな構成やってみた


自分僧侶 サポ魔法×2、天地


魔法の短剣がマホ系解除付き


黄色までが5分かからないハイペース!!


からの黄色からマホカンタがなかなか消せず14分台でした…


バルバルーが防御ダウン入れても魔法使いの攻撃じゃガルドドンにダメ与えれないですね…


ティンクルバトン使えばダメ通るかな?


マホ系解除付いた魔法使いも毎回探せるとは限らないし現実的じゃない?


とりあえず明日の2で試してみたい


そろそろコロシアムも行ってみたい


いとふゆ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる