目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-07-12 04:20:14.0 テーマ:仲間モンスターじまん

マジカルハットがレベル50+13になった

4人と8人ボス同じなんですねそれなら無理に8人に参加してみる必要ないですねありがとうございます


仲間にして想像以上に優秀で過去最速の2ヶ月ちょっとでレベルがカンストしました!!


レベルカンスト記念にガルドドン1

自分デスマス サポ天地、魔剣、マジカルハット

15分06秒42

マジカルヒールがあるのでタイミング悪くみんなで分散受けれなくてもなんとかなるのがいいですね

攻撃魔力もうちの魔法や賢者よりもずっと高く火力貢献も凄いです

マホトラハットで勝手にMP回復するのでMP管理が1人分減るのも助かります




スコルパイド1も一緒に行けちゃいます

マジカルヒール優秀です

少し前に今更ながら聖守護者のウィングゲットしました

いまだにバラシュナに安定せずデルメゼ、ガルドドンも1しか勝てないうちには大変でした

エンド系のおしゃれ武器を交換したのは初めてなので嬉しいです



僧侶とスパスタのレベルが124になりました

ver6のモンスターは経験値が高くすぐにレベルが上がりますね

僧侶がカンストした後に思ったけど僧侶は使う機会多いので他の職から上げれば良かったかな?とちょっと後悔してます


結晶装備なんでこんなに高いんだろと思ったら結晶も値段が大分高騰してるんですね!!

結晶装備10万G以下位まで戻って欲しいです…


パニガルム


いまだによくわからないけどマイタウンメダルが出てマイタウン貰えるのかと喜んだけど1000枚!?も集めないと貰えないんですね!?

1000枚とか厳しいです…


次はどのモンスターを仲間にしようかな?

スライムもちょっと使ってみたいし悩みます


そろそろ七夕イベント行かなきゃ


いとふゆ
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる