目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-07-16 07:24:58.0 テーマ:その他

レギルラッゾ4練習

みんなお祝いの言葉ありがとうございます


特に面白い事を書こうとは思ってないので面白い事を書くのはうちには難しいかと思いますすみません



レギルラッゾ4


とりあえず4に勝つためには3に勝てないとダメかなとデスマス入れたり、魔剣入れたり海賊入れたりといろいろやってみました

結果

自分僧侶 サポ海賊、魔物使い、バルバルが1番早く勝てました


でもこの構成だと4では蘇生が追い付かず時間切れまで耐えることすら無理でした…


サポデスマス見てて死んだ後も死霊が動き続けていてデスマス死んだら死霊動かなかったような?と自分デスマス使っていろいろ試してみたら死霊の導き使ってると自分が死んでても勝手に動くんですね!?


ガルドドンの時とか導き使っておくと便利かもしれないですね

やっぱり自分で使ってみないとわからないことは多いです


レギルラッゾ4では


自分僧侶 サポ魔物使い、キメラ、バルバルで片方赤にしたのが最高でした



スコルパイド強さ適当

やってみた訳じゃないので適当な事を書いてみる


きせきの雨が優秀なのはわかるんだけど


いやしの雨からきせきの雨は更新出来る

きせきの雨からいやしの雨は更新出来ない

いやしの雨からいやしの雨は更新出来る

いやしの雨は宝珠があるのできせきの雨よりは硬直が短い

無理にアビスにきせきの雨合わせるよりこまめにいやしの雨更新し続けた方がいいのでは?

サポでやる時はいやしの雨しか使わないけど人とやる時はなんとなくきせきの雨使うけど何故きせきの雨なんだろ?と不思議に思います


踊り子入れて回復のララバイ使うとかもう一人賢者か僧侶を入れてみれば賢者多少楽になるのでは?とも思うけど何故武道家が推奨されてる?のかな?

回復のララバイだと回復量が足りないとか踊り子だと火力が足りないのかな?

回復のララバイって全員に回復付与されるよね?

4だと毒が入らない?

自分で踊り子使えないので試せない…




フレンドにメイヴ5を勧められた今だとサポでも勝てる?らしいです

前にやった時は白のまま時間切れになったけど今ならうちでも黄色時間切れ位は行けるかな?


トラシュカ


現在最高記録は21万点ですフレンドの記録を見るとみんな凄いですね

報酬全部貰うまでは楽しみます


今更ながらアクセのエナジー緩和あったのでまとめて指輪全種80%作りました


聖守護者の指輪はうちには無理ゲーです


ストーリー進めてもルベランギスまだ出てこない


いとふゆ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる