目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-08-09 04:52:16.0 テーマ:その他

邪教司祭バニッシャーの称号を得た!

タイミング合えばいつでも遊びましょう

いろいろな構成を試すと言うより出来る職が少ないので出来る職で勝てる戦い方を探して行くしか無いんです



1週間って経つのはやいですね週記ですら無くなってしまいました


新ボス来ましたね


夜中から延々福引き回し続ける事約7000枚?


1等12枚当たりました


1等は0.16%なので運が良い方ですね


聖水が沢山当たったのも嬉しいですこれでしばらく聖水に困らない?

3等コインの安さには驚きますねそんなに需要ないのかな?


エビルプリースト

初見の1戦目だけ全滅したけどその後は全滅する事なく勝てました


グレンの募集だとバト2、賢者1、魔戦1の募集が多い?ですね前衛出来ないので賢者以外の選択肢が無いわけですが回復1の構成とか恐すぎです

特にうちにいてつくはどうが来るのが怖いです

何度かいてつくはどうされたけどされる度にヒヤヒヤですね

個人的に時間かかってもいいからもう一人回復居てくれた方が嬉しいです


初め6週連続現物無しの厳しい展開でしたがラッキー合成が複数回来たこともあり13討伐合成9回で完成してしまいました!!


前衛はやらないので伝承だけしたら後は迷宮フィーバーの時にでも完成すればいいなと思ってたのでラッキーでした


こういうのって必要としない人のが先に完成していますよね


レギルラッゾ

いまだに4に勝てないけど最近は3を日課にしたら少し楽しくなって来ました

強さ選べるの良いですね

でも後半3匹は2を練習せず1を選びがち強さ選べるのも良し悪しですね

ってかバラシュナ安定しなさすぎて辛いです…


大富豪


600p超えたけど停滞中ここまで停滞する事なく上がって来たのが運が良すぎたかな?

心折らず頑張る


ストーリー

釣り竿ルアー無料で魚が釣れるとキングが釣れるまで延々釣り続け気が付くとレベルカンスト


後少しでストーリー終る気がするけどどうなんだろ?

ルベランギスまで後少し!?


いとふゆ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる