目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-12-12 04:34:10.0 テーマ:その他

週記

サポありがとうございますかなりいい感じでした


道具使いはやってみたのですが30分でしずく99個では足りないのと電撃受けた際デスマスならベボマラー連打で耐えられる場面でもしずくorリムーバーが間に合わずそのまま死んでしまうことが多くうちには難しかったです

https://youtu.be/p32YW0x6n7o

デスマスでも行けそうな気がしますがアドバイス貰えると嬉しいです



アウルモッド1


https://youtu.be/7P0VG__nYpw


自分僧侶 サポ 魔剣 バト 天地

でやりました

耐性はよくわからないのでコメントでアウルモッド用と書いてる人を借りました


僧侶と天地が石割のペアになると高確率で石割失敗するので祈り更新忘れない用に注意

バトと魔剣がペアでも分散やジャッジ来ると石割失敗するので過信せず祈り更新注意

7分34秒89

分散が何故か単発!?になったのが大分楽になった気がする?

見間違いかな?

ルベランギスより勝ちやすいかも!?


メイヴ5

今週も勝てませんでしたが赤をみる頻度は増えてきてるのかな?と思います


バトマスより魔剣のがダメージ出てる?場面もちょこちょこあり耐久面でもバトマスより優れているので魔剣のがいい可能性もあるのではないかと思ったんだけど実際どうなんだろう?


デスファウンテンで確定で天地が死んでしまうのも悩ましいです

この3週間でデスファウンテン耐えれる可能性があるサポ1度しか見つけられませんでした168時間借りれば良かったと後悔です


大富豪

フレンドさんに来月大富豪イベントがあると教わった
完全にイベント情報忘れてましたこのままだと今期10段超まで上がるの厳しいかもしれないです…

久々にやる気を出してやってみて10段強まで昇格したのですがそこから怒涛の4連敗で押し返されました…

期間内に10段超まで上がろうと思うと1日30p位必要かな?厳しい…


新しくスライムをスカウトしました

久しぶりの仲間モンスターです

過去作ではスクルト、ルカナン、ニフラム等の有能な呪文を覚えてたけど今作ではどんなスキルを覚えるのか今から楽しみです

ザオ覚えるのは有能!!


いいサポがいたら168時間借りよう


いとふゆ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる