目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-01-09 05:03:05.0 テーマ:その他

週記

皆の応援のおかげで勝てましたありがとうございます
何もしてないけど最近は回線落ちしてない気がします不思議です


メイヴ5に奇跡的に勝てたので目標がなくってしまいました

お試しでガルドドン3やってみたけど何度やっても黄色時間切れ…

サポで勝った人いるらしい?けどどんな構成だったんだろ?

分散怖い!!!


仲間モンスター

スライムのなつき度が300になりました

メインヒーラーとして頑張ってもらってるけど回復がスライムだけだと心もとないですね

もう1人位回復役いれた方が安定するのかな?



1年半かけて魔因細胞がやっと30個貯まりました


完全初見で輝晶獣勝てるかな?


集めるのが大変だっただけに戦うのを躊躇します


負けると細胞無くなるんですよね?


知の祝祭

開催時間にインしてたのに気づかず参加し忘れるミスをしたものの他の日になんとか参加することができました

クリアはできなかったんですけどね

ドラキー普段イベントの度にチリンチリンいってるのに知の祝祭は告知してくれないんですね

教えてくれれば助かるんだけどな


大富豪


段位戦

竜王杯始まる前に700pまで行きたかったけど目前まで行って怒涛の連敗から押し返されました…

今期も超に上がれそうにないです…


竜王杯

現在127戦 476p

1位48回
2位32回
3位33回
4位14回

いつも通りのボーダーだとほぼ銀は確定かな?と思うけどどうでしょう?

残り1週間で金ラインまで行くのは厳しいかな?

ほどほどに挑戦してみる

いとふゆ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる