目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-01-16 04:52:35.0 テーマ:その他

竜王杯結果

やっぱり負けても消費してしまうんですね
みやぶるもしないといけないとか大変そうですねまだしばらく戦うのは控えてみようと思いますありがとうございます


ほどほどに挑戦しようと思ってたけど金曜の時点で100位圏内にいたので金曜の夜から土曜にかけて頑張った結果約250pの上乗せに成功しました

毎日3時間前後やって

1位98回
2位78回
3位67回
4位34回
計277回

945p


前回は312戦だったので少し試合数はへったかな


4位34回中15回は最後の土曜日の敗けです前から長時間やると4位率が上がると書いてたけど流石にこれはひどいですね… 結果67位でした

上位の方は1戦辺りの期待値5p以上あるらしいので全然及ばないですね

今回も試合数が多いだけでのランクインです

期待値で負けて試合数でも負けてたら上位陣に勝てるわけないですね

前回と同じで今回も最終日は1試合もしませんでした

土曜の時点で100位は800p 300位は300pあれば入れるかなと思ったけど実際は最終日にもう少し伸びたようで驚きました

次回開催時は最終日に150p近く皆伸びることを想定しないといけないですね



竜王杯が終わったで凄く久しぶりに聖守護者の1に挑戦してみました


ガルドドンだけは少し前にもやってたけど負けてしまいました…


とりあえずデルメゼまでは挑戦してみたけど凄くグダってしまいました


毎日練習するって大事ですね


仲間モンスター

スライムがザオラルとベホマラーを覚えましたかなり便利にりますね

でもザオとザオラル、ベホイミとベホマラーが違うスキルラインにあるのは不親切かなと思いました

ベホマラーあればベホイミとらなくてもよくない?と思ったけどベホマラーはマップ上じゃ使えない?んですね

満タンで回復しなくて凄く不便です

スキルライン50pまで振れるようになったら使いやすくなるかな?


明日から何に挑戦しようかな?


いとふゆ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる