目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-01-30 03:46:03.0 テーマ:その他

週記

聖守護者1を1時間位でまわろうと練習を始めたけどなかなか難しいです

1とはいえエンドボス一筋縄ではいかないです…

最近の勝率


レギルラッゾ  12/12 (100%)
スコルパイド  12/12  (100%)
ジェルザーク  12/12  (100%)
ガルドドン   12/14  (85.7%)
デルメゼ    12/13  (92.3%)
バラシュナ    4/16  (25%)

1時間以内なら再挑戦してるのでバラシュナだけ戦闘数が多いです

バラシュナよりデルメゼのが強いって意見が多い?みたいだけど個人的にはバラシュナのが強いと思います
構成が悪いから勝率低いのかな?

バラシュナ行く人はどんな構成で行ってるんだろ?

ガルドドン、デルメゼ、バラシュナは勝つまでの時間の触れ幅が大きいのも悩ましいです


大富豪

1週間かけてほぼPの増減が無かったです…

今期も100以内は無理そうです…

来期こそは100位圏内入れるように頑張りたい



約1ヶ月毎日戦士を使い続けてみたけどレベル100まで到達出来ませんでした

後少しで100なのでアプデまでには無理そうだけど今週中には100に出来そうかな?


スゴロク券が結構たまって来たので少しずつ消化を始めました

すぐに飽きて行かなくなるかもしれないけどちょこちょこ参加したいです

悪夢に行きたいのに白銀の募集ばかりなのが悩ましいです



ジェルザーク4は道具使い

ガルドドン4はスパスタ、海賊

が来ると思ってるけどどうですかね?

根拠はないですけどね

アプデ楽しみ


いとふゆ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる