目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-03-13 05:01:24.0 テーマ:その他

週記

ネヴァンじゃ押し勝ち無理なんですね…
諦めて他の職で練習しますありがとうございます


今週も毎日釣りをしてました

サルコスクス

5時間以上かかりました


メガドロン、シーラカンスに匹敵する難しさでした ハーフムーン

約2時間かかりました

特に感想はないけど釣ってる最中に何度かモンスターに教われ驚きました
これでver6.0までのキングコンプしました

ver6.1以降はまだ行けないのでまた次の機会に釣りに行きます


ホワイトデーイベ

投票最終日にやっとでクエストしました

ファラスに投票しようと思ってたけどファラスいないんですね

結果はまだ見てないけど期限内には見に行かなきゃ


職クエ

天地の職クエが終わりました

幻魔レベル解放クエ?出てこないんですけど天地のレベル上げないと出てこないのかな?

まだしばらくは天地使い続けるけどやっぱり特技効果覚えられない…



ガルドドン3


練習を始めました

自分僧侶orデスor賢者どれにするか悩み中

サポはとりあえず天地と海賊は決まりで後1人誰にするか悩みます

赤時間切れを何度かみたので勝てそうな気はするけど毎回赤からが長いからな…



ゆめみの極箱を150箱程開けてみました


今まで竜箱、天箱位しか開けて来なかったけど極箱だといいのが結構でますね!!

今まで種族7%付いてればとってたけど9%や10%も沢山付いて驚きます

何に使えるのか良くわからないのも倉庫に沢山とって置きました

現状使わないけどいつか使えるかもと思うと輝石に交換するのを悩みます

皆が倉庫枠が足りないと言うのがわかった気がします
断捨離しよう

いとふゆ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる