目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-05-15 04:20:04.0 テーマ:その他

週記


今週は久しぶりに聖守護者練習再開、大富豪、すごろくをしてました


大富豪

何とか現状維持

少し勝つと途端に連敗する不思議

Qボンバーで消すべきカードについてフレンドに教わったけど状況によるとは言え考えれば考えるほどわからない…

上位陣はQボンバー得意な人多い?らしいので何とか克服したい



すごろく


募集があまりないのでオートマでまわってるけど皆白銀ばかり選びますね

個人的には他のに行きたいけど自分で先に座って他を選ぶ勇気がないです…

まだチケット残ってるのでもう少し周回


レギルラッゾ4


何度かローガストを倒すことに成功するもレギルラッゾが赤のまま時間切れ…

必殺の引きしだいでは勝てる気がするけどどうですかね?

自分天地でやると回復役がいないので聖女のHP維持出来ないので盾持てるホイミンのがいい気がするんですがどうなんだろ?

サポについても未だに悩み中


幻想画


たまたま出現キャラ見たら出てたので行ってみました

今まで見たことがないパターンだったけどまだまだ種類があるのかな?

バトルロード


普段自分では使わないキャラを沢山見れていいですね

新しいモンスター仲間にしたいけど他の人見てるとどれも強そうで結局何を仲間にすればいいか決められないです


レギルラッゾHP多すぎ!!

いとふゆ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる