目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-06-19 03:20:43.0 テーマ:その他

週記

今週は大富豪、魔塔をメインにやってました


大富豪

今期はもうやらないでお祈りと言いつつ月曜に負け越し火曜の24時更新を見て51位だったので少しだけと思いやってみて更にpを減らしました

結果

56位でした

久々に100位入賞できましたが月火にやったことは少し後悔してます…

第  3回  863位
第  4回   20位
第  5回   40位
第  6回   75位
第  7回   39位
第  8回  112位
第  9回  141位
第 10回   56位  

相変わらずQボンバーの日に勝てないのと最近は数しばも難しいのでは?と思うようになってきました

今期も超を維持できるように頑張りたい


魔塔

3日かかったけど無事70階までクリアできました

1階から50階までずっと片手剣で登ってたけど両手剣の方が強いのではと思い途中からはずっと両手剣でした

ボス戦以外は仲間モンスターはキングリザードが良いかな?と思いました

特に赤扉では凄く活躍してました

レプリカードは使わなかった重さと使用頻度の低かったおしゃれさは今回は作らないことにしました


なかまモンスター


ステータスが凄く上がってて驚きました

ステータスより特技の上限がどうなったのかの方が気になったのですがモーモンのふわふわダンスおしゃれさ500も600も回復量が大差なくて残念に思いました

他のモンスターもどうなったのか少しずつ使ってみたいです


新装備


今回は特に欲しい装備ないかな?と思いましたがゼルメアで良いオスクトル拾えたらアビスから替えたいかな?


ボス練習


毎度の事ながら皆レベル上げに忙しいのかボス用のサポが見つけ辛くなりました

しばらくは練習できないかもしれないです…


年内にはレグナード5に勝ちたい


いとふゆ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる