目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-07-03 04:09:08.0 テーマ:その他

週記

仲間モンスターの行動パターン統一して欲しいですよね 

サポも職毎に行動違うのでそれも個性と諦めるしかないのかな

咆哮飛ばしはよくわかりませんサポでも出来るのでしょうか?


今週はほぼ大富豪しかしてません


一応ボスも少しだけ練習したけどほとんど進展無しでした


大富豪

初め2週間はほとんど負けることなかったのに一気に負けが押し寄せて来てます…

ミスで負けるのではなく純粋にカードがどうしようもなく負けることが多い気がします…

シャッフルされてない疑惑!!!


10段で負けても痛くない事だけが救いです


はやくも強や超の人も出てきてるので離されないようにだけはしたい


レグナード5

相変わらず赤止まり

タゲを引っ張ってみたりも試してみたけど逆に遅くなってしまう?

難しいです


バラシュナ3

フレンドさんにキャリーされて初勝利しました


まだしばらくは練習続行します


万魔


4の祭壇今更ながら完全制覇しました

いつも僧侶で行ってたけどお試しでデスマスで行ってよろいのきし出してたらクリア出来ました


ショップポイント


少し前に引っ越したばかりなのにまた場所移動…

頻繁に場所変えるのはやめて欲しいです

ヴェリにはよく行くけどメギにはほとんど行かないのでヴェリにまた戻して欲しいです


七夕イベント


会場に行ってもクエストもなく残念でした



お宝探しも更新前に行かなきゃ


いとふゆ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる