目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2023-07-24 03:41:50.0 テーマ:その他

週記

今週はほぼ大富豪とアウルモッド2のみをしてました

大富豪

先週一気に200p失う惨敗をしたのでpをほとんど巻き返す事が出来なかったけどなんとか700pまで帰ってきました

Qボンバーってスライム革命の日以外は貧民大貧民がジョーカー消すのは悪手だと思うんですがどうなんですかね?

Qボンバーの日は相変わらず負け越すので全然わかりません…


フラウソン1

8人に行った後に4人にお試しで行ってみたら奇跡的に1回目で勝ててしまいました!!


お試しだったのでいろいろおかしかったけど勝てれば良いのです!!


モーモン連れて行ったけど雨のあるホイミンのがいいかも?雨使ってくれるのかな?



アウルモッド2


相変わらず赤止まりなかなか構成も決まりません


ジャッジ2連続は理不尽過ぎると思います…

ジャッジにCT付いてないのおかしいですよね!!


ハッピーくじ


ツールで買おうとしたら前回の景品受け取らないと購入出来ないってでました


随分と長いこと貰い忘れてたようです


交換期限がなくてよかったです


くじ当たるといいな



いとふゆ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる