目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2024-01-08 03:32:58.0 テーマ:その他

あけおめことよろ

勝てた人がいるってだけで頑張ろうって気になりますね がんばってみます!!


今年もがんばります


今週は大富豪、りゅうおう、レグナード5をやっていました



大富豪

久しぶりにp増加


1500p超えて皆に1500p超えたって自慢したら怒涛の連敗が待ってました…

増えたって周りに言ったら減るの知ってました!!!

どうして1度負けると連敗するだろ…

書くと負けるの知ってるけどワンチャン10位以内あるかも!?


りゅうおう


サポいろいろ構成試した結果赤時間切れまで行けました

もう少しで勝てるかも!?



フレンドさんに誘ってもらって人4では数回勝てました


10回討伐と6分切りは無理そうかな?


レグナード5


相変わらず赤止まり

尻尾長すぎじゃないですかね?



大晦日カウントダウン


普段と何が違うのかわからすわ鶴が飛んでるのかと思ったらドラゴンが横切りました!!


1回しか飛ばない?のはもったいないですね
プリズニャンのなつきど上げをしていたらバトマスのレベルが130になりましたこれで6職目です


今週でプリズニャンのなつきども300になりそうです?



今年の目標はとりあえず

レグナード5
フラウソン2

かな?

りゅうおうはまた次回開催時かな?


今年もよろしくお願いいたします



いとふゆ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる