目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2024-04-01 01:52:54.0 2024-04-02 03:02:25.0テーマ:その他

スコルパイド3 2人討伐できました



今週は大富豪、フリーバッジ集め、スコルパイドの2人討伐の練習をしていました



大富豪


今期はP記録をつけてみようと思い記録してみました


7段スタート  075
数Q          106
10J       079
5スラ仲間   001
7Q       036
910数      -054
7J       001
Qスラ         036
数スラ        041
910仲間     050
合計        371

これを見て気づいたのが意外とルールの種類が多いことに驚きました

まだ種類ありますよね!?



フリーバッジ


何が欲しいのかあまり思いつかなかったのでとりあえずスコルパイド戦に役に立ちそうな物から中心に集めていきました


スライムナイトが強いと聞いたのですがうちのスライムナイトとレンタルのスライムナイトとではダメージが全然違ってたのですが育て方の問題なのかな?


バッジ交換してみて思ったのと効果が違うと結構痛いです

バッジ何をつければ良いのかわかりません!!!


ある程度あつめたら利用券貯めつつ新バッジ待ちかな?


スコルパイド3 2人

自分賢者 サポドラキー

ずっと赤止まりだったけどバッジ効果で勝つことが出来ました


ドラキーは魔蝕、熱波の範囲外から攻撃でき絶も当たらない優秀なアタッカーです


アビス中の行動とスコルパイドの後ろへ行きたがるのは悩ましかったです


アビス→死毒で落ちる事が多いのでアビス前にファランクスorアイギス出来ると○


HP盛ってれば覇軍後の攻撃で落ちる事が少ないので無理にロスアタいらない!?(覇軍後が単発攻撃や分散だと落ちる!?)


必殺バッジはレオーネ、ドルタム、ハクオウを試しました


レオーネ 

効果が短すぎてあまり効果を感じませんでした


ドルタム 

効果は短いながらも安心して祈り更新等をできるは良かったけどサポは陣から離れがちなのが微妙でした


ハクオウ

威力は申し分ないけど使うことにより相手の攻撃を受けることが多々ありました


必殺バッジはつけない方がよいかもしれません!?




https://youtu.be/ktgSlOl_pA8?si=d_ZtlRuvCQE-K-jk

祈り維持が難しかったので余裕あれば祈りしてますが管理できるならガンガン攻撃したほうが良いと思います


エイプリルイベント


今年は少なかった?探せなかっただけ!?


テレビは配信IDつけてると見れないの初めて知りました!!

テレビは写真も撮ること出来ないんですね

写真撮りたかったのに残念です…



新装備


小盾を3600万で買ったのに毎日どんどん下がって1800万割ってしまって悲しいです

買い物下手すぎですね

後はムチを120万Gで買いましたこれは多分間違ってないはず…

今期はもう武器はかわないかな?


来週は何をしようかな?


いとふゆ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる