目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2024-05-13 02:07:37.0 テーマ:その他

ゾーマ杯おつかれさまでした

今週はほぼ大富豪しかしていません


ゾーマ杯

今まで富豪、大富豪の時シングルJがあれば貧民、大貧民に送ってたけど途中からJは自分で持ってた方がいいのでは?と思うようになりました


Jが場に出ないとスライム革命考慮すると上下のカードを出し辛くなるので自分で持ってた方がいいですよね?


貧民、大貧民の時は極力相手にスペードを送る


富豪、大富豪の時はスペードの残り枚数管理しやすいようにスペード以外を送る


矛盾しているように見えるけどスペードは13枚を意識してる人は少ないよう?なので有効なのではないかと思いました


自身の勝率は高くないので間違ってる可能性大!!


900pでやめようかと思ったけど目標の300戦まで後少しだったので続行してみてよかったかな?



最終結果

  
1位    110 (36.6%)
2位    083 (27.6%)
3位    071 (23.6%) 
4位    036 (12.0%) 


300戦 1045p


先週の中間結果より3.4位が増えたのが良くないですね


Jの意識を変えたのがよくなかった?


周りに比べて圧倒的に1位が少ないのが課題です


結果は明日見に行きます


勝手に100位以内には入ったと思ってるけど流石に大丈夫ですよね!?


ゾーマ杯毎日マッチングも早く楽しかったですおつかれさまでした



コインボス楽しみ


いとふゆ
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる