目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2024-06-17 03:52:46.0 テーマ:その他

ランプ職人復帰しました

ありがとうございます


今週はほぼストーリーと大富豪をしていました



大富豪


一瞬だけ1100pを触るも押し返される…

相変わらず1度の敗けを取り返すのが大変過ぎる



ストーリー


拾ったアイテム高かった気がするなと思ってバザーに出しても思ってたほど高くない素材が多いですね

宝箱の中身もそんなに高くないものばかり


もう少しでトレーニー出きるようになる気がするけど後どのくらい進めるといいのかな?



リザードマンが転生9まできましたなかなかなつき度が上がらないです…


海賊がレベル130になりましたこれで10職目です

レベル130時代が長いのでどんどんカンスト職増えていきます

はやく上限解放来て欲しいです


間違えて砕いたイシスのアンクの回復魔力埋めをやっとで作り直せました

今度は砕かないようにロック重要!!



職人

約5ヶ月かけて貯まりに貯まったオーブを全部虹色のおーぶに出来たので転職

前回道具職人やめた時は2年間ハンマーが倉庫に眠ってたので今回は全部使ってからのランプ職人への復帰です

次からは99個貯まったら虹のオーブ作らずバザーかな?

ひたすらモーモンバザーに放り込むを続けていたので回収したら9200万Gも入ってました!!!

4年目にして初めて資金1億越えです!!

これで来月好きな新装備が買える!!


ツボ職人→道具職人と続けている間に貯めた拳闘士の盾をひたすら錬金


運良く呪文耐性24%が出来ました!!!


地味に全部大成功品作るの初めてな気がします


思ったより早い段階で呪文耐性作れたので残りは全部パルプンテに挑戦

1つだけ光24%出来たけど3回目で呪い埋めのおやくそく…


光24%なら錬金しないで残しておけばよかったと思ってしまいますね


拳闘士の盾と道具職人用の素材が一気に消えたので倉庫に大分余裕が出来たのは嬉しいです


アスタルジアはまだまだ遠い


いとふゆ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる