目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2024-06-24 04:19:12.0 テーマ:その他

カードが弱いから勝てないは甘え

いつもバザー買ってくれてたんですねありがとうございます
ver6クリアだけではダメなんですね写真も進めておきますありがとうございます

アストルティアは意外と狭いのでまたどこかでマッチングするかもですね その時はよろしくお願いします
結晶装備はノーリスクで確実に増えて良いですよ
大富豪も面白いので気がむいたらやってみて下さい




今週はほぼストーリーと大富豪をやっていました


大富豪


ほぼ毎日p微減平日1度負けるとその日はほぼ返って来ないのが痛いです

相変わらず今期910数しばの日だけマイナスですが他の人は910数しばの日はp増やすらしいので頑張りたい
苦手意識は無いのに勝てない不思議?


今まではカードが弱いから勝てないと思ってたけどカードが弱いから勝てないは甘えだと思う事にしました
だからと言って勝率が変わるわけではないんですけどね…

心折らない為の言い訳です

無い物ねだりせず配られたカードで戦い方考える!!


リザードマン

転生10になりました急に攻撃力が凄く上がった気がします?

属性特技威力+20%は偉大!!


ストーリー


トレーニー出来る所までたどり着きました

出来るようになっても何の告知も来ないんですね

広場で魔界と天界行き来面倒って意見がわかったきがしましたがうちは報告は次の週依頼受けに行く時にしか行かないのでどうでもよいかな?

出てきたクエスト優先でやってます写真撮るように言われたのでせっかくなので


チョッピ荒野のあの場所はいつからあの場所にあったんだろ?ストーリー進めたから出てきた感じなのかな?


クイーン総選挙でしか見たことなかったキャラにも会えました


ストーリー楽しい


いとふゆ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる