目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラーパンサーの嫁

ぺそ

[ぺそ]

キャラID
: CM113-244
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺその冒険日誌

2024-05-30 00:44:30.0 テーマ:イベント

合同ドレアイベント!

チームの合同イベントでドレアお披露目会をやりました!!
テーマは1st「春服」2st「海賊」の2部構成でした!
ちなみに下の写真はイベント内容と全然関係ないけどチーム対抗戦みたいな雰囲気出てて面白いなと思って撮った1枚です
不良マンガとかでありそうな構図でいいな… こちら↓は1st「春服」で披露したドレアです!
結果は春服も海賊も入選ならずだったけど個人的に良い出来の2つを見せられたから満足。まぁ次は優勝全部かっさらうけどね?

このドレアを作ったのは結構前だったけど、ずっとお気に入りの1着として使ってます!ドレア名も「はるふく」で登録してるから迷わず今回のイベントに流用したよね。
お気に入りすぎて春が終わっても着てる気がするけどまぁご愛嬌ということで!

これ↓は2st「海賊」のために新しく作ったドレアです!!実際のステージではでっかい斧を背負っての入場でした!
海賊と言えばなんだ……?って考えた時に赤くてセクシーな衣装、背中にでっかい武器のイメージがなぜか強すぎたのでこれが生まれました!
ちょっと露出が過ぎるか……?まぁ夏だし許してほしいな!! イベント後の集合写真!
こう見ると結構たくさんの人が参加してたみたい。
プレイべとかもそうだけど、人をたくさん集められるのすごいなって思う。
人のドレア見るの楽しかったからもっとこういうイベントに参加出来たらいいなぁ。 ~あとがき~
今回のイベント、楽しかったけど不満を述べるとするなら1stの参加者がえる子か人の子しかいなかった!!!!!可愛いに可愛い服を合わせるのはずるいぞ!!!!!!!!気まずさと寂しさが凄いからお魚をあと30人くらい連れてきて!!!!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる