目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラーパンサーの嫁

ぺそ

[ぺそ]

キャラID
: CM113-244
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺその冒険日誌

2024-06-28 21:53:42.0 テーマ:イベント

Let's 肝試し②

お化けちょうちんがとても可愛い!
いいなぁこれ。ハウジングに使おうかなぁ。
でもこれ単体で置くのも浮きそうだよなぁって無限に考え込んでしまってた。
たぶん通り過ぎる人から見たらすごい変な人だったかもしれない…。
いっそ全部改築してお化け屋敷にしようかな 道中で見つけたNPCカップル!
いいねぇ。甘酸っぱいねぇ。付き合うちょっと前くらいのこの距離感を出せるの天才か???
お化けを利用してこの距離もっと詰めて行こうね!!押せば押すだけ響くんだからガンガンいこうぜ!!!一緒に肝試し行く時点で脈アリだぞ!!!
※テンションが上がりすぎています。暖かい目で見守り下さい これは今日一のお気に入りお写真!
この演出が来た瞬間に大魔王の椅子に座ったよね。
お気軽にラスボス感を出せる素晴らしい影だ…。
すごいラフな格好でお写真撮ってしまったけど、それでも雰囲気出てる気がする!
ぱしゃ活が捗りそうなスポットを見つけて大満足です!

皆様もぜひ1度ラスボスになってみてはいかがですか?? 浴衣!!!浴衣かわいい!!!!!
教えてもらうまで浴衣持ってるのに気づいてなかったけど!!!!かわいい!!!!

実は浴衣を買う場所がわかんなくてずっとグルグルしてました。なんなら肝試しも私服で2周くらいしました。だから今回のお写真は浴衣を着ておりません!
まぁね、最後の写真の時には着てるからね。ギリ間に合ってる。私の勝ちだ(?) ~あとがき~
なんとなーく下見くらいの気持ちでイベント行ったらめちゃくちゃ満喫してしまった。
特にラスボス用の影と天ノ川が見れる場所がお気に入りです!
なんか強そうなドレア作ってもっかい写真撮りに行こうかな…。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる