武闘家のような、過去に強化された職も再強化されつつあるこの頃、旅芸人が再強化されるとしたらこういう強化が欲しい!という、他の人の意見も見たくて日誌アップしました!
また、風のマントの上位互換のプロディトセット、こうすればよかったかも、という意見も受け付けてます!
~ルール~
・他職の席を奪わないこと
・聖翼などの他装備との棲み分けが取れてること
・ぶっ飛んだ回答OK!
・批判などネガティブな意見は×!(コメントされても反応しません)
・明らかに内容読んでないようなコメントにも反応しません。
個人的には、
■旅芸人本人
守りに重点置いて考えてみました。
・戦いのビート
→範囲をかなり広げる or +αバフを付ける。
(例:範囲リベホイム(やりすぎか)、範囲スカラ)
・ハッスルダンス
→回復量を上げる or キャップを取る(ちょっとやりすぎか)
※範囲や発生については、ベホマラーと上手く棲み分けが出来てると思ってるので、特に何も思ってません。
・CTを更に短くして、レボルの回転率を上げる
→レボル系技が1つしかないから
・アクロバットスター
→仲間にも同じみかわし率をつける or 範囲リベホイム
→必殺って仲間も嬉しい効果だったりしますが、旅芸人あんまり嬉しくない…。
・バイキルトが出来るようにする
■プロディトセット
きようさじゃなくて、素早さでよかったのかも…
※補足
強化によっては化けると思いますが、一歩間違えると器用貧乏であるが故、ぶっ壊れ性能になる or パッとしない性能になると考えてるので、調整が難しい職になるかなぁと思ってます。