目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さざなみ

[さざなみ]

キャラID
: YU043-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さざなみの冒険日誌

2024-08-29 00:52:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛してきた(テーマこれで合ってる?)

気になってたけど
マッチング同盟~ というところに怖気づいて
ずーっと放ったらかしにしてたアストルティア防衛軍 

フレさんの協力の元参加してきました!

わらわら出てきたのを
範囲技で倒して~
10分という制限時間内に
結界を守りきれれば
ボス倒さなくても防衛成功ということらしい。

でも、わちゃわちゃやってるうちに
ボスも倒しちゃってたなぁ←誰かが(^.^;

バトル中
時折、爆炎やら光やらで煙に撒かれて、
付いていく人を見失っちゃって
気づいたら死んでしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

門の所に張ってあったのが結界?

フィールド上に描かれてた円い所は補給?

まだよくわかってないけど、
防衛できてよかったです。

防衛終了後に出てきた宝箱から天球の大盾をGET♪

自動的に付いた錬金効果も
氷ダメージ14%減
ブレス系ダメージ10(-9)%減
おびえガード+90%
と、
わりとよかったので


わーい \(^O^)/

と喜んだものの
これ天地は装備できないのね(T_T)

戦士
パラディン
魔法戦士
魔剣士
ガーディアン

の、5職業のみ
しかもレベル125のものだから、
現状装備できる職業がないので、
速攻で家のタンスに押し込んできた(残念)

帰る前に総帥М以外に話しかけて、
何が揃えば何と交換できるのか見てきたけど、
コインがあと20枚あれば
レベル125の片手剣と交換できる模様。

が、持てる職業がどれもないので、
しばらくは放置かな?

天地用の盾欲しかったけど、
コインも交換の素材も全然足りなかった(^^;


協力してくれた皆様
ありがとうごさいました
敬礼のしぐさ持ってなかったので
似たようなアイドルポーズでパシャ♪(*^^*)


闇朱の討ち手の称号も獲得してたらしい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる