目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代おじさん

はぁぱぉぢぃ

[はぁぱぉぢぃ]

キャラID
: XF302-690
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はぁぱぉぢぃの冒険日誌

2023-02-23 22:19:32.0 テーマ:イベント

ドルボードGP【ネタバレあるか?】

ドルボードGPの見物にいく。

ウェナ諸島では初開催とのことだが、定期的にやってのかね、これ。
祝日ということもあって、込み合って結構な人出であった。

ドルボード。いやぁ、羽だの、汽車だの、バイクだの、オープンカーだの、ブランコだの、おでんだの、かわいいのからかっこいいまで、いろんなのあるんだね。

それだけでなく、エントリー者も結構、衣装、いでたちをキメていて、さらにスタート前のエントリー受付が街でなくフィールド扱いだから、ついて君だけでなく、サポさんや仲間モンスターを連れている人もいて、それ見ているだけであきないよ。いやぁ、いろいろ気合入ってんのね。

スタート前でシャンパンや花火、しぐさでパフォーマンスしてる人までいる。楽しい。


私も一応エントリーしたが、結果は聞かないでほしい。才能ないのを実感。途中、迷子になってコースアウト、失格しかけたわ。ま、BGM変えるアイテムはもらいました。

こういうお祭りはいいね、楽しい。

(※写真は配信OKサーバーで撮影されたものです。一応念のため)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる