目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロベロリンマン

ジョリーン

[ジョリーン]

キャラID
: SW693-477
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 59

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョリーンのプレイヤーイベント

2022-08-29 12:18:53.0 2022-09-11 20:50:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
~夏×祭×雑談×ダンス×歌パフォ~【べろべろばーアナザーLEVEL2】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-09-11 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-09-12 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • わしらタウン ワープストーン白
参加条件
  • あり
  • ・楽しむ心をお持ち下さい♪
    ・夏やお祭りにちなんだ服装(浴衣、水着など)でお越しください♪
    ・最後に花火をあげるので各自用意してください♪
    ・YouTubeが再生できる環境をご準備ください♪
    ・当日は再生リスト(YouTubeで「DQべろべろばー」と検索)を準備します♪
イベントの内容
このイベントは、いつも私がひっそりとやっている雑談系プレイベの「べろべろばー」と「歌パフォ戦隊コソレンジャー」のコラボイベントです♪


※「歌パフォ戦隊コソレンジャー」というのは歌パフォをして遊んでる集団?ですが、いつもコソコソ練習(略してコソ練)しているのでこの様な名前になった様です♪

※「歌パフォ」とは
YouTubeを使い、演者の指定した曲を検索してタイミングを合わせて再生します。演者はその曲に合わせて歌ったり踊ったりパフォーマンスを行い、それを見て聴いて楽しむといった遊びです♪
今回
「夏×祭×雑談×ダンス×歌パフォ」という欲張りな感じでイベントやってみますので是非遊びに来てくださいね♪

※当初8月20日に予定していましたが、都合により延期にしていたイベントです。 【タイムスケジュール】
21:30 会場
22:00 開会、乾杯
22:05~22:20 雑談タイム
22:20~22:40 ダンスタイム
22:40~23:50 歌パフォタイム
23:50~24:00 花火、記念撮影
24:00 解散 ●会場(21:30)から開会までも雑談タイムとしてお楽しみください♪
会場内にいくつかブースがあるのでご自由に雑談してくださいね♪
盆踊りなんかしちゃっても楽しいと思います♪



●ダンスタイムはとにかく踊りまくる時間です♪
遠慮せずにガンガン踊ったり白チャして楽しんでください!
ノリの良い4曲を用意しますね♪



●今回、歌のパフォーマンスは全て「歌パフォ戦隊コソレンジャー」から披露させて頂きます♪
この機会に是非お気に入りのコソレンジャーを見つけてくださいね♪
10曲程度を予定しています♪
以下予定している演目です♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ジョリーン(コソ★ブラック)&
シエル(コソ★グレー)
『鬼の副長HIZIKATA feat.』/♪レキシ


ビーニャ(コソ★ミント)
『恋のストーリー』/♪南国育ち


ロゼ(コソ★ピンク)
『あの夢をなぞって』/♪YOASOBI


ばじるーる(コソ★ブルー)
『きのこたけのこ戦争』/♪打首獄門同好会


ちゃちゃぶー(コソ★ブラウン)
『Light Delight』/♪Poppin'party


アンジェ(コソ★パープル)
『シンシアの光』/♪藍井エイル


セツコ(コソ★ゴールド)
『新時代』/♪Ado


アルナ(コソ★イエロー)
『英雄故事』/♪ 悠木碧


ティナ(コソ★オレンジ)
『踊るポンポコリ』/♪E-girls


ぐり(コソ★グリーン)
『メデ』/♪月詠み


ララ(コソ★レッド)
『SAMURAI DRIVE』/♪hitomi

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

随時更新していきますね♪
みなさんと一緒に楽しい夜にしたいと思います♪
是非お気軽にお越しくださいね♪

※随時更新していきますね♪
※Twitterにも告知あります♪
「#べろべろばーアナザーLEVEL2」で検索してみてください♪
※当日使用する再生リストは、YouTubeで「DQべろべろばー」と検索すれば見つかると思います♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる