目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-02-29 23:39:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

題名のないドレア集会にいってきましたぁ~

今回は、キラキラ大風車で開催のドレアイベント「題名のないドレア集会」にいってきましたぁよ♪
こちらのイベントにお邪魔するのは今回で2回目です。

タイトル的に、ドレアが組みやすいので個性的で可愛いドレアが見れるのも醍醐味です。カジュアルで可愛いドレアの方が多かったですね~

私は今回あまり見かけない色「スチール色」で参加してみました~
妖精の女王下にツヤ込みですと、質感がとってもいい感じになります♪

まんまるさんとは、何回かお会いしてるのですが、あれ?この前魚子だったような?ん?と迷ってる中、私を見つけてくれてツーショットでパシャ!

あらためて、種族が変わるとドレアのイメージも変わりますよね。
楽しく遊んでらっしゃるんですね♪

フレンドになっていただいたので、これから100%迷うことはないですw
ありがとーぉ♪
しぐさ「やさしい気持ち」のキラキラを利用してっと、パシャパシャ♪

私は、ハートを描くのこのポーズ(ツヤのラインがいい感じででるの~)
お揃いの妖精ドレアだぁ~って思いながらパシャ♪
エル子ちゃん似合うなぁ~可愛いです(^^)/

フレンドさんともお会いできるし、
またお会いしましたねってお声もかけていただいたり~
今回もたくさん楽しませていただきました♪


スタッフの皆様大変お疲れ様でしたぁ~

また是非参加させていただきます~ぅ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる