目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の踏破者

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-05-01 00:53:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第8回:題名のないドレア集会にいってきた♪

いままでのところ
GWは8割ぐらいは雨ですが
アストルティアは晴天ですね(笑

ということで、
本日【第8回:題名のないドレア集会にいってきました♪】 私はお手軽に春っぽく、
・巨匠のころも(上)
・野いちごスカート(下)
・ウェディのサンダル
町娘風に仕上げてみました~

いつもはツヤツヤですが
町娘風だから、ツヤははいってないですよ~
(光ってると金持ち娘風になっちゃうので)

たまにはいいよね~♪ これは春のデートドレア集会に着ていったドレア♪
これもね~ツヤ入ってないの~(上の衣装をスカートを変えただけですが)



からの~

やっぱ着ちゃった(笑)
ツヤドレアw ツヤあるところにツヤツヤが集まるw

ツヤ軍団がおる!でツヤめきドレア集会の
主催者のダイたんさんが
駆けつけてくれました~♪

ここだけ即席
ツヤめきドレア集会出張版in題名になっちゃった(笑)


こうやってこの場にいる各々がそれぞれのドレアスタイルで
イベントで出会った
人たちと楽しんでるのではないでしょうか♪

これも題名のないドレア集会の醍醐味ですね♪

(また5月も【ツヤめきドレア集会】参加させていただきますね~)

いい写真撮れました♪ これ可愛いぃから掲載しちゃいました
エルちゃんいいぃ~♪

こんな感じで今日も楽しく過ごすことができました!


主催されてる
ひよこっこさんと
スタッフの皆様
運営お疲れ様でした!

楽しい時間をありがと~♪

(発表があった、夏の祭、楽しみだなぁ~♪)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる