目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-05-21 18:54:50.0 2024-05-21 19:09:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ルミナス・新緑祭・ブルキャン・ナス】日誌ためて・・しまった・・のぅ・・

タイトルの通りですが・・・
日誌またため込んでしまいました・・・

連投はあれなので、ごめんなさい・・まとめて書きます・・・

土曜日は2件、まず白系統ドレアイベント「ルミナス」に
遊びに行ってきました♪とっても人が多かったの!
(写真上が切れちゃっててごめんちゃい)

あっそうそう、いつもは魚子なのですが、
今回はすべて仮の姿である幼女なのです。

なぜかといいますと~魚子でも合うんですが、
ちっちゃい子で白うさぎ双子コーデをしたくて~

白系って、多く集まると華やかでいいですよね~

ドレス系・紳士系・騎士系などなど色々な系統が
作りやすいってのも白系の特徴ですよね~


イベントでお顔馴染みの方々結構いらっしゃって~
ちゃんと覚えてくれてて嬉しい限りです♪
いつもありがと~ございます。

とってもいい時間が過ごせました~♪
主催者さん始めスタッフさん、そしてみんなに

いいね!




そしてそのまま「新緑祭」にジャンプ! ルミナスでおしゃべりしてたら時間オーバーになっちゃって・・・
間に合うかな?と思いながら到着と同時に
まぁ!ここも人だらけですwすごいわぁ~


で~お知り合いの方まだいるかな?って思ったら
いらっしゃいましたし、見つけてももらえた♪感謝♪

お久しぶりにパシャ!
嬉しかった~♪ありがと~♪
そしてそして、あっ!この方は!
たぶん私の勘では・・・
当たった~!日誌を見ていただいてお兄様です(当たってよかった~ほっ)
こんな日誌を見ていただいてるなんて感謝ですよ~
ありがと~♪

終わりの全体写真なのですが、
人が多すぎて表示されてなかったのね~
すごいね~!

主催者さんスタッフさんありがと~♪

月曜日は雑談できる「ブルーキャンドル」にお邪魔しました~♪
私はこれで3回目なのですが、それぞれが雑談してます。
私はこの雰囲気が好き♪

私の雑談内容は、プレイベについて。
プレイベって色んなジャンルがあるじゃないですか~
今回は私の知らないプレイベについて、教えていただいて
そういう世界もあるんだ!って聞き入ってましたw

そんなお話をしてたら、あらまっ!もう時間!1時間があっという間でしたw
主催者さん、スタッフさん来店の皆様ありがと~♪


(※前後しちゃうけど、日曜日開催された魅惑のゴシックフリル集会は、写真載せられないので後日に改めて書きたいと思います~)



そして、フォーリオンへジャンプ! ナスがままに・・・
ナスがままに・・・

【増えるナス鬼へ】

ナスに捕まると、ナスになるのなす。(鬼ごっごナス)

レティアはとにかく逃げて走った!
走った!はしったぁぁ!

しかし開始2分後には・・・・

隠れても無駄ナス!
隠れても無駄ナス!


ナス鬼にされたナス
はやっ!w

3セット15分やったけど、
最高6分w
ナスから逃げ切った人凄いわw

でも~私このフォーリオンを隅々まで
みたのは、今までないわぁ~w

サメ電車等もあったけど、
画面酔いして休憩してたら
終わってたw

気を取り直して、アスタルジア・・・・
でもやるかと・・・・

レベルのほうは全キャラ、
カンストしてるので
とりあえず親密度上げを・・・
ヒューザは終わった。

残りも?いやン~しんどいw

そのあと全兵団に2回だけいって、こころを暴れさせてぇ~
私は力尽きました・・・・

って感じで月曜からモリモリな一日だったの~(笑

今日は眠い目をこすって、ねむねむ~
お仕事へいったのでした~

最後に、おまとめ日誌になっちゃったせいで、掲載できなかった写真、
あと内容が薄いにも関わらず

ここまで読んでくれてありがとうございましたぁ~♪


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる