目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-06-09 13:05:22.0 テーマ:写真活動

今週の振り返りでも書いておこうっと

今週は~~
何した?
ということで振り返ってみました。

上の写真は、昨夜イベント帰りに
有名スタジオ「レインスタジオ」様で
イベント帰りに撮影~♪
二人の目線合わせに時間かかったぁ~


ということで~
さてさて、皆様は今週はいかがでしたか?

私は~
ブルーキャンドルの雑談から始まり~
あっという間に1時間が終わり~



ん?なにやら写真のイメージが
変わってきましたね~



ある日は~

背中を狙われた事がありますか?の
「背中の傷は剣士の恥だ集会」に行き~

そこらじゅぅ~で
参加者は常にボコボコにされ~

何やってんだお前!
お前、船降りろ

と白チャが飛び交い~ ある日は~
ドス黒い宝箱に
顔を埋めて
暗いよ~怖いよ~
言ってみたり グレン駅のホームで
一斉ルーラで頭ぶつけて
「か・え・れ・な・い」

んで一斉に
ミキティーーーーー!
叫んでみたり~


ある日は~
ジューンブライドなドレア交流会に遊びに行き
お知り合いの方々とかとパシャしたり~
ご一緒パシャしてくださった皆様・フレンド様
ありがとうございました
皆様素敵でした♪




あとは~
空き時間に
防衛&メタルドラゴン
白箱狙いにいって、
盾をひたすら~・・・・

光白箱は結構引いてるんですけどね~
引きが相変わらず弱い・・・・


んで
ゴミスキル付きの盾しかもらえない日々・・・
フルで溜めてる防衛メダルなんか数分で溶けちゃうよね~
とか~言ってたら、雷属性埋めがようやく出ましたぁ~
長かった~・・・・・( ノД`)シクシク…

出るのはいつも
なぜか氷埋めばかりでしたから~

という感じの週でしたって
ま~やってることは、大体似たような感じなんですけども~(笑


6月は祝日ないけど乗り切らないとですね~

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる