目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-06-15 18:19:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダークガーリードレア集会にいってきたよぉ♪

昨夜はダークガーリードレア集会に行ってきました~
今回の私の双子コーデは
前回の元気系から一転

女の子らしい、今回はダークなので
闇かわいい系を目指して作ってみました~♪
上の写真は自宅で
ドレアのイメージ写真として撮りました☆
(程よくツヤもポイントに入ってます)


足元は2パターン
1つは、野いちごシューズ
もう一つはピカレスクブーツ
この2つも使いやすいので
よく愛用してます

個人的に
特に魚子は足元で
印象が変わってしまうので
悩みました~ 頭も悩みましたよ~
リボンにしようか?
サイドヘアリボンにしようか?
帽子系にしようか?

髪型合わせながら
フラワーハットを選択♪

ここが一番悩んだかもしれないって
結局全部悩んだww


なんとなく形にはなったのかな~?


会場もたくさんの人で
盛り上がってましたよ(*^-^*) それぞれに特徴のあるドレアばかりで
こだわりも感じました

見ていて次回作へのイメージ
作りができました(笑
フレンドさん、会場でよくお会いする方々とも
たくさんパシャることができ満足♪ 開催場所のルファ神殿
久々に訪れてみましたが
いい場所ですね♪

特に最近蒸し暑いので
涼し気に感じました~

私は氷結飲みながらw)

開催主催者様及び
スタッフの皆様ありがとうございました



今日は、片眼鏡ドレアがあるので
また日誌アップしたいと思います。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる