目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の転校生

からすま

[からすま]

キャラID
: JY431-989
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

からすまの冒険日誌

2019-08-08 23:37:12.0 テーマ:写真活動

金とセンスはどこかへ行った

アプデが長いので久しぶりの日誌です。ひどい理由ですね。

最近は他ゲーもしてるので以前よりはイン率落ち着いたのですが、まだまだ楽しくやってます。
ドレアがね、楽しいね。最近は幼女でばかりうろついてるのでどうしても可愛い系をコーデしちゃう。そしてウェディに戻った際似合ってなさすぎてオギャア!!!ってなるまでがオチ。 最近バトマスがレベルマになったので僧侶をせこせこ育成してるのですが、壊滅的にセンスが無さすぎて多分サポ用になると思うのよね。まぁアレよね。コマンドいじってないのが悪いのよね。いじるわよ。いじればいいんでしょ。センスは変わらないわよ!!!

ところでこれ世間でいういじめですか。ひどいじゃないですかこんないたいけな幼女を責めまくるなんて。鬼畜の所業じゃないのヤダァ。 あとお金がなくて武器調達できないので早くハッピーくじ当たりませんかね?1等でいいですよ!( ^ω^ )


これはいてない様に見えるんですが私の心が汚れてるんですか?そしてちょうどアプデが終わりました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる