目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の転校生

からすま

[からすま]

キャラID
: JY431-989
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

からすまの冒険日誌

2019-11-18 01:47:56.0 テーマ:その他

石版!突貫!ソイヤッソイヤッ!

お久しぶりの日誌です。ついったやってるとついそっちで書いちゃう。
10とポケットの中のモンスターの同時進行ができないからすまです。10寄り。ちなみに11は2時間くらいプレイして終わってます。やる気はあるけど同時進行ができない。

本日の私の中のテーマは宝珠。
みんなよくあの形の宝珠がここであーでこーでと覚えられるよね。凄い。私は全部紙に書き出してメモしたい。無理。私の記憶能力の低さ舐めるなよ。5歩歩いたら何してたか忘れるんだぞ。「アレ?消しゴムがない」と探し続けてたらずっと手で握りしめてたんだぞ。これは記憶関係ないスットコドッコイ。

最近は僧侶もまともに使えるようになってきたのでその都度宝珠をかえるのがまぁ~苦痛。あれどこだっけ?!ってなるんですよね。時間かかるし固定メンツを待たせるのも辛いしで苦痛。

だからせめて、保存する宝珠を統一したいぞ!と、思ったので

石版突貫工事。


ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!!!!達人頑張って!金払ってんだ!塞いで!塞いで!塞いで!塞いで!開けて!開けて!開けて!開けて!

そして横3縦2で宝珠を統一ッ!

無くなっていく3000G!儲かる達人ビリー!

こんな顔になるからすま!

総じてまとめちゃうと!


運営さんそろそろジョブ毎に宝珠パターン保存できませんかね(極論


わたしとレアボスコインで聖女の瞬きゲットツアー出来る人はここで握手!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる