目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の転校生

からすま

[からすま]

キャラID
: JY431-989
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

からすまの冒険日誌

2021-06-01 01:40:31.0 テーマ:その他

鳥類金策事情

眠れないので久々の日誌です。

マイタウンを12月5日に購入してから約半年が経ちました。
今は夜宴館プレミアムを目標に日々金策をしております。現時点ではバザーでマイタウン買えるかな?って位の貯金です。

特段わざわざ書くことじゃないのですが、自分が今どんな感じで金策できているのか、ワンチャンやってない、やったことない金策に誘ってもらえるかもしれないという淡い気持ちでまとめます。邪!
先に行っておくと私はとてもフレに恵まれているという自慢が入るので気をつけてください…

★キラマラ
マイタウン金策の頃は古代樹の化石がかなり良かったけれど今は大暴落していて、無理しないキラマラが信条な為行ってません。
代わりにサブ達にはエテーネルキューブ→アストルティア博物館から左へ行った先にある扉の向こうにある3箇所だけお願いしてます。これは某クエをやらないと行けませんが、3分前後で終わります笑
宵闇のジェル、せいれいせき、かがみ石のみのポイント。運が良ければ全部ジェルのパターンも。
ほぼ稼働してないver5開始仕様のサブがいたらここにずっと寝泊まりしてもらうのも有り(かわいそう

宵闇のジェルは12000~16000G、せいれいせきは5000G前後、かがみ石は聞いちゃダメです!w

★しもふりミート
ずっと需要があって7000G前後で安定して売れる良いお肉。
ベヒドスの床バンはわたあめ食べて常にぴょん②してれば何とかなります。たまに当たります。
しもふりは泥率がとても良いので、他の高額系よりは全く落ちなかった…というショックも少なめでゆるい泥金策にはヨイですね。
ただ欠点なのがやわらかいお肉がとても安い。私は特に気にしてないけど通泥も金策に兼ねてる人には微妙かも。

私はからすま精肉店を営んでいる為、本当に信頼のおけるフレンド様のみ直取引で販売しています。多少値引きやサービスしつつバザー最安価よりお得にウィンウィンな関係でいられてると…!



文字数が怖いので一旦区切る
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる