目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の転校生

からすま

[からすま]

キャラID
: JY431-989
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

からすまの冒険日誌

2021-06-01 02:13:13.0 2021-06-01 22:32:29.0テーマ:その他

鳥類金策事情2nd


眠れそうな気もするけど続けていきましょう。

★かわのてぶくろ無心裁縫
やっぱり安定の金策ですね。無理しない、過度に額を求めない、精神衛生を大事にする、を心がけてるので裁縫はほぼかわてのみでやってます。
何が1番良いって元手がかなり少ない。けもの皮120G、プラチナさいほう針★3(6~70000G)のみ。大体5個作ったら元手はほぼ回収!
基本脳死で出来るけど、場合によっては頭使います。でも慣れてくれば針1本で23個前後!最近かわてと向き合いすぎて大分安定してきました笑
因みに3個連続で失敗したとかいまいち作れないと思ったらそこで止めて、サーバーを変えたり時間を変えるのも手。さっき凄い不調!と思ってサーバー変えたら10個連続でだいせいこう。

こちらもサブでかわて屋を営んでおりまして、契約フレンド様にのみ卸しております。とても有難い事です。

★強ボス10分のみ
30分香水使えば全回収できるんだろうけど、やっぱり無理しないを大事にしたいので毎日10分だけ。
ネルゲル様はムービーが入ってとても時間がかかるので数の少ないボスから叩くのがオススメ。
1個×3ボス、2個×3ボス、3個×2ボスだと10分でギリ周れます。不安だったら1個減らしてみても。
もちろん討伐を受けるのを忘れない。
追記★お優しいフレ様からのご教示で、ラズバーン、グレイツェル、ネルゲルは香水なしでもドロップするそうです。10分2個メインで行った後に会いに行くのが良さそうです!メモメモ!
裁縫の依頼でとにかくイエローオーブを使うのでこちらを優先して回収してます。

★同盟
これは無理してやらなくてもいいんだけど、毎日やればキュウサイが溜まりに溜まってふくびきけんになって金策に繋がるから一応頑張ってます。シドーは行ってません…w
でもこれはわりかしめんどくさい気もするしふくびきは確実に当たって稼げるわけでもないので最優先事項にはせず、時間があってやれる時でいいかな!


凄い書いた!w
最近は金策ルムにも加入させて頂き、小銭稼げるようになって有難いです!これから最後の聖守護者が来るので破魔石の値上がりも気になるところ。

また、金策関係ないですが、以前から加入させて頂いているルムの皆様、いつも相手をして下さり有難うございます。
基本抜けているのでとんちんかんな発言を連発していますが、どうぞ見捨てないよう宜しくお願いします…
寝ましょう!おやすみなさい!
良い金策ライフを!
細胞や結晶装備ケチるのに天下泰平作る準備してるっていうの書くの忘れたけど文字数凄いし疲れたからいいや笑
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる