目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の転校生

からすま

[からすま]

キャラID
: JY431-989
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

からすまの冒険日誌

2021-10-06 17:07:54.0 テーマ:その他

約10ヶ月の金策終焉(してない)

最近昼間は暑く、夕暮れから涼しく、朝は寒く、そんな季節になりましたね。それでも朝は布団蹴っ飛ばして冷えてしんでます。サムイ


去年の12月にマイタウン金策を終え、1月から夜宴館プレミアム金策を始めました。
途中サボったりしつつ、狙うなら新コインボス実装時だとゆっくり進め、ついに少しずつ値下がり、3億にまでいきました。

私はサブ達から金をかき集め、さぁどうだと。


450万たりません。
時刻は深夜1時です。
3億は残り11時間。
翌日外出するので金策すらできません。
次の出品額は3億1000万。


困りました。


バザーに貼りつき売れは出品し、売れは出品しを続けましたがとてもじゃありませんが450万稼げる気がしません。アホです。


私は苦肉の策でツイッターでこう叫びます。


「誰か450万貸してくれ!!!!」


※追記でゲームの話ですと記載しました。



しかし時刻は深夜、正直期待はしていませんでした。皆健やかにお眠りになっているからです。からすまのフォロワー数は決して多くありません。フォロワー募集中です。

1鯖でダイスするしかねぇのか…
そう思ったその時です。



「ええよー」



神は起きていたのです。

私は毎日真面目に、誠実に、貸しても返ってくるだろうと思って貰えるような生き方をしてきて本当に良かったと思いました。


と、いうことで



夜宴館プレミアム金策、無事終了しました!





終わってねぇよ!!!!!!!!


これからフレンド様に400万返します。50万は稼ぎました。
Fさん、本当に有難うございました!


また、レア泥に延々と付き合ってくれたMさん
かわのてぶくろを直取引でずっとご愛顧してくれてるYさん
金策にお付き合いしてくれた皆々様


本当に有難うございました!

この天井が欲しかったのでとっても嬉しいです。
ver6がきて新しいLサイズきそうでドキドキしてますが暫くはこちらでハウジング頑張ります!



購入し終えたら金策少し休むか~と思ってたのですが数ヶ月前からサブリーダーですがチムを運営する側になりまして、少しでもチムメンの助けになれたらいいなという気持ちで今まで目を背けていた防具の耐性を整える金策をする事にしました。

勿論自分のためにでもあります。
輝晶獣の分散狩りデビューをし、決して戦うのは得意じゃないけど誰かと遊ぶのはやっぱり楽しいなと思って、じゃあせめて耐性整えて遊べる幅を広げたいなと。



アストルティア生活も3年弱になりました。
まだまだ遊び続けるので、これからも皆さま宜しくお願いします!






そのうち買うから待っててくれ…すまない…
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる