目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-17 05:22:40.0 2024-02-17 11:57:59.0テーマ:その他

私は外にさっと塗ったよ♪(お尻の話ではありませんw)

第3回歌パフォ祭、AFtの出演者さんを募っています♪詳細は3/3のプレイベ告知ページをご覧ください♪



今日は火曜のための装備確認して~♪

歌パフォして~

エチドレ見に行ってきて~

エンドに行きつつ~

まいたけさんの出汁を取ってましたww
↑えちどれ



ちょっと火曜に愛人とレギロデートしようと、色々と準備いるかな~と確認してましたww。装備確認して、特技や呪文の配置確認してとかそんな感じですww。私は正直なところ多分勝てるしょ~と楽観的なのですが愛人あふちゃんは結構本気腰みたいでww

取り合えず言われたことは全部準備して後はちょろっと練習しておけば良いかな~(  ̄▽ ̄)。まぁ土曜なら時間あるし、やっておきましょうかね~♪♪♪
↑これこの前の

そのあとは歌パフォでクリスさんのとこに行ってきまして♪クリスさんは一言目から「今日は噛みまちぇん」みたいな感じで(`・ω・´)……うむ、左様にいたせwな感じでしたね~♪。最近は私エンドの方に力を入れているので、歌パフォの方は新しいのとかは作ってないのですが。この前ティアソニにも申し込んだし……そういう意味では選曲ちゃんと決めておかないとね~( ̄▽ ̄)

ん~……いやある程度は目星ついているのですが……やっぱりあれが良いのかな~とww。でも私的には沢山やってきたから目新しさが無いのよね~(∩´∀`)∩どうしたものかww。

あ、自分の第3回AFtの準備も進めねばww。とりあえず現状確認と各所の確認。あとは連絡事項で進められるやつ進めておかないと。それくらいかな??。実際私がやる事って事務作業しか残ってないしなぁ~(∩´∀`)∩。まぁこっちは締切を確認しつつ進めれば大丈夫ですかね♪♪♪
↑この前のエンドの


あとエチドレねぇ~(∩´∀`)∩。えちちなオガ娘ね♪♪……( ・´ー・`)良いよね♪♪

私は正直自分のネタが思いつかないので出る事はありませんでしたがww。もしかしたらもしかしたら、ちょっと思いついたので……次回は9回目ですか?w。もしかしたらちょっと出てみたいとかどうとか……そうでもないとかそうてもあるとかww……まぁその時が来てから考えましょうww

先の事はちょうどいいタイミングで決めないと成り立たないだろうし(∩´∀`)∩

エンドについては最近はサソリ4についていろいろ勉強したり実際に練習してみたいといった所ですね~。1300万ゴールド払って用意した装備も、足りなかった所に手が届くようになって申し分なかったです♪♪♪あとは私の腕次第ですね( ・´ー・`)。

今日やった時は、ちょっと回復間に合わなくて1回やられちゃった所があったので、そこは改善したいですね(`・ω・´)……多分アビスからのきせきを急ぎ過ぎた気がしますね~。ん~……最初の蠍のHP90%になった時の確定アビスには、サソリの動きが止まるという分かりやすい目印があるので、そこはなんとか置ききせきを合わせたいですよね~

となると……大体のHP予想立てて、そろそろ90%になりそうかな~というころ合いで、パーティ全員がきせきの範囲に入っているように移動しなきゃいけないと……そう考えると移動速度の装備買って良かったなってww。

そんな感じでアビス前に考えておかないといけないのかな~。2回目のアビスは1回目から90秒、発動時間を見逃してもアビス解除から30秒と決まっているのでここはアビスにきせきを合わせるのは結構簡単ですね
問題は75~50%なんですよね~……正直ここは見てもアビスのタイミング良く分からないww。正確にはアビスの直前の行動が4パターンあるので「それに合わせてきせき発動~違ったらキャンセル~」とかやっていたら回復間に合わなくてやられちゃうしww。

なのでもうここは割り切って回復しまくってからきせきを確実に入れれるところをアビス中に探ったほうが良いのかな~(;'∀')。なんかそれが一番いい気がしてきましたww

そこもまぁ要検討と練習ですね( ・´ー・`)
↑バニラヨーグルト塗れww



その後はまいたけさんの雑談所で私は外にさっと塗ったよww……おせっ○の時の話ですけどwwみたいな事言ってましたww。まぁ健全でしたね( ・´ー・`)うんうんオガ娘はだいたい健全なんでね(白目)。なので礼儀正しくねww



おぅいくら持ってるん??ジャンプしてみぃ(`・ω・´)w
と、そんな感じでしたww。土曜は歌パフォ祭の諸連絡や、姉妹への連絡をしてみたいと思いますww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる