目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-05-02 09:55:57.0 2024-05-02 14:12:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

最近思ったんですけど……

新たなverになって、新しい環境が来たことにより

新しい金策とかそういう変化ってあるじゃないですか


私もそれにならってつよつよサポレンタルとか

考えましたけど、現状ゴールド足りてるからなぁ

と考え直して、今後どの程度ゴールドが必要か

計算し直してみました笑笑
↑ルームイベント



まぁこれ以上の収入はなくて良いかな笑笑

という結論でしたね( ̄▽ ̄;)

私の金策の強みは流行りに一切影響されない

という点ですから(`・∀・´)
↑ルームイベント集合写真


例えば装備の理論値でも狙わなければ

毎年マイタウン買ってもゴールド余りますからね

うんうん。私が関わっている環境変化の予兆でも

ない限り現状維持で大丈夫そうですね♪

↑6代目ポラリス


まぁ、未来の保証は無いのは誰しも同じですが

私は特に変化の無い環境といっても過言では無いので
ぼーっと金策することにしました笑

↑先日のオーガルームイベ


( ^ω^ )



( ̄▽ ̄;)



(`・∀・´)ほらっしんちゃん迎えに来たよ!笑

(急に妹の日誌ネタをここで拾う笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる