目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-05-06 10:31:39.0 2024-05-06 10:32:37.0テーマ:その他

春夏秋冬ドレア

そう言えばと思って、

レグホンスパスタからノーライフスパスタに

装備とか色々変えた安心院です~♪♪♪



(; ̄∀ ̄)思えばver7になってすぐに、

ささっとノーライフに最適化させておけば

良かったのですが……



私そもそもレベル上げる職がないもので笑

それに連動してスパスタもずっとレグホン用でした笑
まぁ今日寝る前にノーライフに最適化できるとこは

しておいたので、あとはソーサリーリングを

用意すれば大丈夫そうですね♪



私のスパスタは、おしゃれ世界一の関係から

エンゼルスライム帽は被れないので、

レベル115以上になってから使ってね♪♪




さーてさてさてさて♪─O(≧∇≦)O─♪

今日は何するんだっけ……(確認中)……

大体歌パフォ関係かな?



ちょっとプレイベ広告用画像とかも

作ってみたいので、何とかその辺を

おやつの時間までには終わらせたいですね笑



あと関係ないけど春夏秋冬安心院を

置いときます♪(愛人と共に) ↑春 今着てるやつね

↑夏 3の倍数月で変わるから6月から

↑秋 これが次女とそっくりな時のドレア

↑冬 これが三女とそっくりなドレア



愛人あふちゃんとのお写真も、

1年以上経ってたんだね~(  ̄∀ ̄)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる